長谷川千恵子と橋本昌知事に欠落しているもの

遅まきながら、橋元が謝罪する前に橋本等2匹の小ヒットラーの記事を伝えてくれた仲間に送ったメール第2弾を参考のため。

○○さんの個人的な事情を超えて、ヤツ等には「他者の立場で考える」という想像力が決定的に欠けていることが問題だと思うのです。
禍福はあざなえる縄だということが根本から理解できてない。
他者と自己が交換可能で不定だという偶然の生・徹底した平等ということが分かってないから、人間離れしたことが平気で言えるのです。
他者のためを思う、他者のために生きることが自分のためだという想像する能力が欠落しているのです。
こういうことは教えられるものではないのかな? 
だとするとヤツ等の方こそ排除されるべき存在だよネ。