鬼(ジャミラ)の居ぬ間の「選択」は?

明日から2週間超、ジャミラがイタリア旅行に出かけてくれるというので、「鬼の居ぬ間のセンタク」でホッとしているのだけれど、何を「選択」しようかネ。
せっかくのチャンスなのに、年金生活者じゃカネのかかる面白そうなことはできないし、せいぜい終末の釣り部に心置きなく出かけることができる程度かな。
それにしても鬼がいない間に「洗濯」するとはどういう意味なんだかネ、気になりだしたナ、調べるのは面倒だけど。
洗濯物が溜まれば、ジャミラのものも含めて洗濯機に入れて洗ったり干したりはしているけどネ。
ともあれジャミラがいなくなるのだから、それだけで気持が晴れるのは大歓迎だナ。