【見る】トリンドル怜奈  「二軒目どうする?」  「馬好き王国」  狩野英孝=嫌悪感の塊り

 Eテレの「日本人とは何か」という民俗学者神崎宣武の特集を見て、続けて最後の30分ながら「世界サブカルチャー」を見た後、いつもよりだいぶ遅い夕食を食べながら「二軒目どうする?」を見ていた。ゲストの女性によっては見ない番組だけど(レギュラーの男2人は面白い)、今回はトリンドル怜奈だったので見入ってしまったヨ。デビューの頃から可愛いので注目していたけど、未だに可愛らしさを保持しながらレモンソーダ割のお替りをくり返していたので驚いたネ。酔ってよく笑うのがまたイイね!  

 ただ終了後、毎回見ている「馬好き王国」を見始めたら狩野英孝がゲストで出ていたので、せっかくの楽しさが一気に冷めてしまったヨ。このクソはデビュー当時から不快感の塊りだったナ、無芸でまったく面白味が無いし。早く消えて欲しいものだ! 狩野のせいもあるかもしれないけど、半年くらい前から可愛らしさが落ち続けているレギュラーのジンベちゃん(神部美咲)も魅力が一段と落ちて見えたネ。直前にトリンドルを見たためだろネ。

 馬好きのユウ君ながら「馬好き王国」は見ないそうだけど、「二軒目どうする?」ともどもおススメだネ。集中して疲れた神経を休めるには最適な番組だヨ。しかし皆さん寝ている時間かもネ。