【近況】洗面所の故障ストレスからの解放

 昨日は長年にわたる悩みが解消してスッキリしたヨ。ボクの生活圏である1階の洗面所の水つまりで自由に使えず、このところは顔を洗うにも歯をみがくにも2階の洗面所まで行かなければなくなっていた。それがユウ君ペアの知り合いのお蔭で完全に元通りに使用できるようになったヨ。この気持はなかなか通じにくいと思うけど、便秘で長いこと通じがなかった人が身体中から悪い物を出しきった気分のようなものだろネ。原因は髪の毛がつかえていて20センチくらいの真っ黒なヘドロになっていたのだけど、ほぼ全部がジャミラのものなのはマチガイない。ふだんから洗面所に落ちた髪の毛は拾ってゴミ箱に捨てるようにくり返してきたものの、なに事でもボクの言うことには逆らう習性が身に付いている結果がこのヘドロだネ。この結果をジャミラに伝えても、どこまで効果があることやら・・・

 

 終わってからはユウ君ペアと国立市内にあるビールのブリュワリーへ行って、(以前からの約束も果たせて)心置きなく呑んだヨ(食事後あまり時間が経ってなかったので、腹を減らすために暑中20分ほど歩いたらビールの美味いこと!)。朝から何も食べてないぺアが美味そうなツマミを食べているのを見てるだけで、ビールをたくさん呑めたしワインも呑めたヨ。後半はイギリスで唯一食べる味がするフィッシュ&チップもこの醸造所では美味に再現していて、少しずつ味わうことができて満足したネ。洗面所問題が解消できた感謝も表すことができた気もしたしネ。前日は仕事の中仕切りの日だったので、溜まりに溜まったストレスと疲れも呑み流せたのは助かったナ。

 ともあれ昨日からイイ気分!