近代文学会6月例会・セザンヌ展(訂正)  金城孝祐展

いろいろ勘違いしていたので訂正します。
近代の例会は6月23日でした。
学大修士修了生のジッポ(竹田志保)の発表があるので何とかして参加したいのだけれど、「会報」を失くして30日だと思い込んでいたので別の予定を入れてしまっている。
今年度は通年で学大非常勤講師も引き受けてもらっているし、・・・フ〜ム・・・何とかせねば・・・

セザンヌ展は昨日で終わってました。キチンとした情報を流せずにスミマセンでした。
ルオー展は24日までやってるので、ぜひお出かけ下さい(料金も500円という破格さ)。
前回、3つの美術展の感想を記しましたが、昭和ゼミ員である金城孝祐画伯(某美大院修了生)の美術展については触れませんでした。
既に終了していたせいもありますが、画伯のアブストラクト作品に感銘を受けなかったというのがホンネです。
(デッサン力は大したものですが!)
彼は今、酒で(?)ケガして前歯を折ったせいか、人前に姿を現しません。
昨日のゼミもサボりました。ガハッ!(画伯=画は苦)