橋下徹・元大阪府知事の犯罪(森友学園疑惑) 安倍晋三バカ夫妻の関与

先般は石原慎太郎が逃げ切れずに公の席で追及され、森友学園疑惑で松井府知事がアヤフヤな発言をしていて関与を匂わせていたので、当然前知事の橋下徹がやらかしたナという筋書きが見えた気がした。
似た者同士のシンタローと橋下なら、似たような悪行をやりかねないのは当然ながら、発言は聞くだに反吐(へど)が出る!
森友疑惑に絡んでいる安倍晋三を含めて、日本では早く死んでもらいたい存在のラインアップに入っている。
今「橋下×羽鳥」という番組で森友疑惑が議論されているのを見ているけれど、森友学園校長は橋下が府知事に立候補した頃から思想的に共鳴し合っていたと吐露したのも想定通りで汚い限り。
もっと時間をかけて橋下と安倍を追及すべきなのに、橋下がボロを出す前に打ち切ってしまったのは、橋下の意をくんだ織り込み済みの筋書きだったのだろう。
素読(そどく)という教育法の効果は否定できないけれど、素読をしているだけで戦前の「教育勅語」を素読する幼稚園児を絶賛した、安倍晋三夫人のバカさ加減には呆れるばかりだけど、安倍政権が持続する日本人がバカじゃないとも言えないのが情けない。
それにしても幼稚園児が声を張り上げて勅語を暗誦していた光景はオッソロシイ(恐ろしい)!!!
安倍晋三森友学園長・橋下徹は悪(神)の三位一体と言えるのだろネ。