アイちゃん得意のアノ話題に、、、

 「アトミック・エイジの守護神」などというショーモナイばかりのテクストから、いきなりマスターベイションの害悪を読んでしまうアイちゃんの切れ味には、相変わらずビックリするばかりでした。5限の授業の人がいなくなってから、中年男とエンダバニンギ(アラブ人)とはホモ関係ではないかという斬新すぎる見解も補足され、アゴが外れたかのような状態になりました。そういえば月に1回の割に中年男は女性相手でなく発散するという行(ぎょう)をすると言っていたが、それだったのかと言ったら早トチリだと叱られました。アイちゃんの読みは深〜い! 凡人には分からな〜い。
 サッコが初めてと言っていいくらい乗って発言していたら、ここ暫く眠れる獅子だった中野クンが刺激されたか議論に参加してきました。イイ傾向ですが、阿部クンは(林さんも)相変わらず寝ている姿を見せてました。来週は「空の怪物アグイー」です。サッコに期待。